Aug 1, 2010

IKEAを組み立てる

昨日は飲み会があったため、家具を買ったものの放置していたため、今日は一日かけて組み立てることにした。

そういえば、昨日2時くらいにUC Villageに帰ったのだが、UC Villageの中でタクシーの前を横切る大きな影があった。
何かと思って見ると、なんと鹿だった。ノラ鹿。久しぶりに見た。


家具の組み立ては、順調に行ったのだが、一つ予想外なことが起きた(鹿ほどではないが)。
昨日中身も見ずに買った椅子だが、すわり心地もデザインも問題ないのだが、色が真っ赤か・・。

昨日ピックアップスペースで確かめた図面は白黒で色まではわからなかった。しまったと思ったが、ときすでに遅し。

今日の反省:IKEAではちゃんと実物を見てから、買いましょう。

No comments:

Post a Comment