Aug 11, 2010

今更ながら

実際の授業は25日からだが、2日からSummer Workshopが始まっており、英語に慣れるためと思い参加している。

内容は、Stats、Accounting、Financeとなっとおり、これまでの経験を考えると、Statsは苦手だからきちんと学びたいものの、Accounting、Financeは内容的には問題ないはず。

実際に授業に出てみても、案の定退屈。

そもそも、机に座って、人の話聞くのが全然好きじゃないということを今更思い出してきた。
今後、必修が一年続くが大丈夫なのか。

周囲のユニークな同級生たちからの学びに期待!

No comments:

Post a Comment