Jul 29, 2010

Albany に引越し


これまでの二日間はホテル暮らしだったが、学校のあるBerkeleyの隣町Albanyにある学生向け家族寮UC Villageに引越しした。


家具はなにもないけど、ホテルに比べると圧倒的に気持ちが落ち着く。


昨日買ったRAV4は、保険の関係から明日まで納車されないので、今日は学校に通う足となる自転車を買いに行く。


私服で自転車通学できるなんて、学生ならではの特権。


目星をつけていた自転車屋で紺色の自転車を購入。24段のギアが付いた、なかなかちゃんとした自転車。ちょっと贅沢をしたが、毎日使うからよしとしよう。

ちなみに写真は、通学路。爽快です。

No comments:

Post a Comment